笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< またまた | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
なう。
相方と別れると思われます。



長いこと付き合いましたね…もうすぐ3年ってところで残念でした。






まぁ仕方ないですね。



これからフリー!



頑張って結婚できるといいなぁ…



| waraidake | - | 02:25 | comments(11) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 02:25 | - | - | pookmark |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://miu0b4h.x.ex-summer.net/miu0b4h/
| カナ | 2011/08/27 11:57 AM |


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://6469j64.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/17 9:43 AM |


竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://b6zyja9.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/11 4:53 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://dnlmov6.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/05 10:56 AM |


大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://ta-6nja.dong.teacap.net/
| 玉木よしひさ | 2010/12/31 7:38 PM |


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://kwqdol8.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/26 7:42 PM |


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://rcco4yp.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/22 3:59 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://dlsssd1.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 5:51 PM |


http://ep1o64u.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/13 8:00 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://2u4lupj.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 11:52 AM |


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://uikicz4.less.g-killing.net/uikicz4/
| ちんたまん | 2010/12/04 6:51 PM |











一番上へ