笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< フェイス | main | さて、笑い茸は… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
久しぶりに…
100316_2247131.jpg
更新しました〓


そして久しぶりの落書き〓



スッゴく描きたい衝動に駆られております〓



書いてあるのはどちらもベボベ好きな方ならわかりますね〓



この曲ならこんなイメージっていう…


ちょっとこのシリーズ続けてみようかな…〓


今頭の中にあるのはベボベの曲のみですが…



| waraidake | - | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - | pookmark |










一番上へ