笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< 夜勤中なり | main | フェイス >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
いっぱいいっぱい
 いろんな意味で。



欲しいものがたくさんあるし、時間がない気がするし、ゆっくりする時間がもっとたくさんほしいんだよな・・・



一泊二日の旅行とか、友達と遊ぶ時間とか、飲みに行く時間とか、自分ひとりの時間とか、もっともっと・・・





いっぱいいっぱい・・・。



仕事もなんか最近慣れてきたから余計にたるんでるしな・・・



イライラすることが多くなってきたし



今はただただ、何にも考えなくていい時間が欲しいかな・・・



でも、ふと、現実に戻る瞬間が絶対にくるんだよな・・・




私、五月病か??



人のせいにしてる時点で駄目だな、自分のせいなんだから。



それにしても、時間が足りない。寝たいけど、勿体ない気がするし・・・。



どうすればいいんだろうな・・・




| waraidake | - | 21:52 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| スポンサードリンク | - | 21:52 | - | - | pookmark |










一番上へ