笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< 携帯が壊れたので修理へ・・・ | main | こんにちは。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
就職
しました。


知っている人いると思いますが…ひやひや


岐阜県多治見市で今働いてますモグモグ





熱帯魚のベタちゃんたちも元気でするんるん


…が!しかし!



1匹自殺しましたポロリフタはちゃんとしてたのにどうやって飛び出したのか、朝見つけたら干からびてましたムニョムニョ

本当に申し訳ない…ポロリ



オスのアタリ君も元気になったしニコニコ


今の所まだ寒いので繁殖はさせません。


最低気温が10度を越えるようになってからじゃないと心配なので…



| waraidake | - | 12:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 12:58 | - | - | pookmark |










一番上へ