笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< 明けましておめでたいんだか・・・ | main | 就職 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
携帯が壊れたので修理へ・・・
 
今日、mixiにも書きましたけど携帯を修理に出しました。



相手の声が聞こえなかったので・・・

これは致命的・・・ と思い仕方なく・・・



さて、上のきれいなオスがアスナルくんです。



彼との出会いの場所が金山駅の明日なるっていう場所だったのでね。



それから私は彼の魅力にハマっていったんですね





出合ったときから立派な大人だったので、いろいろと手を尽くしたんですが・・・


去年の秋にお星様になってしまいました・・・。


よくペットショップにいるベタのオスは単色が多い気がします。

その子たちに比べると、うちの子は体色がきれいだなって思います。←親バカ





それで、このメス(全部で14匹)がアスナルくんの子供たちです。


ちゃんと子孫は残して逝きました。

オスが自然淘汰されていなくなってしまいましたが・・・


今もこの子たちは元気にえさをねだってきます。


とってもかわいいですよ




| waraidake | 熱帯魚 | 21:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:20 | - | - | pookmark |










一番上へ