笑い茸感染者の戯言

笑い茸感染者の戯言を成分とした日記
<< 風林火山 | main | テスト!チェスト!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
風林火山2
そういえば、一週間ぶりに書きますね。

まぁ日曜日は大河ドラマの事で決まりですね。

山本勘助のお墓行ったんですけどね、普通に普通のお墓でした。旗がすごい立ち並んでましたけどね。ちゃんと手を合わせて来ました。今川義元の墓も近くにあったらしいんですが…今度また行こうと思います。いろいろと全国見て回りたいですね。お城とかお墓とか戦場跡とかゆかりの地巡りしたいですね。


さてとゆっくり見ますか〜
| waraidake | - | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:22 | - | - | pookmark |










一番上へ